応援コメント

第2章58話:同席」への応援コメント

  • クウネルアソブでダラけて体重が気になり始めそうな中弛み寸前だったので良いカンフルになりそうw

  • 元々のBBQは網の上を更に囲う箱みたいなので、肉やらを大量に一度に長時間かけて
    調理する、専門の料理法の1つだそうで。
    料理によって4~12時間とかかけて調理(セットしたら放って置くw)するものだそうで。
    それが、それを待つ間に朝から軽く肉や野菜焼きながら酒飲んでだらりとして、
    夜に皆でメインディッシュ食う流れになり、
    長時間の調理法までするアメリカ家族キャンパーが少なくなり、
    海外にさらに伝わる頃には網焼きの方だけ伝わるというwそれが今のBBQ。
    まぁ、炭火で焼くから遠赤外線で~~とか色々美味しくなる理由があるけど、
    何故か外でワイワイ食うと本当に美味しく感じるよねv

    3000なら手前の数人瞬殺して固まった前衛兵士を更に10人くらいヤったら
    周りの兵士はドン引きで戦意喪失して、それらを軽く蹂躙したら
    後衛と前衛にバラつきが生じて、逃げる前衛と押す後衛でさらに混乱。
    その背中向けて戦意喪失で逃げる連中を蹂躙してれば、後は本陣まで恐怖が伝達して瓦解して撤退するでしょうね。
    まぁ、書いてある通り竜みたいな戦力差ないと無理な芸当だけどw

  • ドレス令嬢が日没を控えた時間帯に、普段誰も来ないような森の奥にいらさるわけね。
    これこの遭遇が無ければどうやって夜を明かす予定だったのやら。


  • 編集済

    三千人の中の二百人がたった一人に倒された(けが人は他分、別)のなら、確かに撤退もするし、壊滅位は言われるね~

  • 3000ではなく200かぁ、そんなに恐ろしそうに聞こえなくなった。でもよく考えたら無双である事は代わりがないですね。
    そして兄も似たレベルでしたかぁ。なるほど、どれほど無双出来ても、想像外の手段で殺しに掛かったら普通に死ぬという事ですね!良くも悪くも、別に高いレベルの防御力を上回らなければ傷付けないというゲームっぽい現象が無いでしたw
    いえいえいえ、エレーヌさんは冤罪けど指名手配犯として別国に逃げてきたでしょう、もう今更権力者への気遣いも何もないだと思います…しかしまぁ、可愛い女の子同士ですし、上手く仲良く成れたら良いですね〜

  • 欧米では、タレ(ソース)は上からかかってる物ですからねぇ〜(;´∀`)
    つけダレはチーズフォンデュ・・・・あれはチーズがメインだったか(ーー;)

    アメリカのBBQソースは元々日本のやきにくのタレだったな(;一_一)
    そして日本の焼肉のタレは、主に醤油がメインなので、この世界初のつけダレソースなんだな♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    あれっ?これって強請られるパターン?(;・∀・)

    _(┐「ε:)_