応援コメント

第2章56話:ホイル焼き」への応援コメント


  • 編集済

    最近の地球製品は錬金術の具体的な錬成シーンをマルっとカットしてるので
    1.錬金術 → ポーションや中間素材、魔道具、武具など
    2.(ワンタッチ)創造系 → 食品など
    3.異世界通販系 → ハイテク製品
    etc.を併用する感じの方がナチュラルになるかもしれませんね

    応援しています

  • |ω・*)匂いに釣られた?

    作者からの返信

    それはあるかも(´▽`)

  • 焼肉っていい匂いが辺りに流れちゃいますもんね(笑)

    作者からの返信

    魔物とか引き寄せそうだよね(-_-;)

  • この主人公さん、最近の頃はただ普通に現代生活を楽しんでいるだけじゃん。現代技術で悪劣な環境を凌いたとか、主従2人がもっと親密で仲良しの話なら兎も角、ただの現代生活のみだと見所は多くないだと思います、リアルと全く同じですし。

  • 刺客か使者か?それとも冒険者か?( ー`дー´)キリッ
    呼び名は違うが、中身は同じ!盗賊だな!(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    バーベキュー泥棒と言う名の!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    『このホイル焼きだけは死守せねば!』(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_