応援コメント

第2章44話:久しぶりの入浴」への応援コメント

  • 風呂、御飯、味噌、醤油は日本人の最大の弱点ですからなぁ。
    どれだけ最強チートを貰おうとこれらが無い世界でやっていける自信無いw

  • 新規にバスをを造れば良かったのに。
    もちろん、乗合の意味のバスじゃなくて入浴設備の意味のバスだよ?
    バスの車輌。なんかややこしい。
    洗い場も大切だと思う。
    水タンクの増設にもなるしね。

    この先の話に風呂の改装の話はあるのかしら?

  • アイテムボックスが使えるなら浴室を別に創り必要なときに取り出し使わない時は収納とかトレーラーで牽引とかのほうが居住スペースを圧迫しなかったかも?
    ソーラーか風力発電も有りですね(^^)