応援コメント

第2章41話:ブランジェ家の視点」への応援コメント

  • 2章に入ってから平坦なスローライフで完結するのかと思いきや実家の火山みたいな温度差w

  • ちゃんと証拠隠滅が必要だったという証拠を隠滅しないと、後詰めに生焼けを一人残せば完璧😃✌️

  • え、、全部燃やしてて死んだかどうかすらわからなくしてると思ってた…!
    足がつくとしたら街に売りに行ったものからかなって思ったのに

  • 死体全部焼いて埋めるなりして隠しておけばよかったのに
    完全に処理したというからそこまでやったか燃え消したかと思ったら雑すぎる…それ以降の追手とか刺客を考えないのが疑問

  • 焼却した後、収納回収して深い池か湖に沈めておけば良かったのに…。処置が甘いな。
    キャンピングカーでも収納出来るんだから地面を収納して穴を掘って埋めるって方法もあったし。

  • 普通に考えれば外部勢力なり、他勢力の介入を疑うのかな。
    まぁ、主犯(主人公)を捕らえれば分かるかもしれないことだけど。

  • アイテムバッグに入れて持ち帰れば好きに料理できましたね。

  • ウカツ!死体を全て焼いておけば…

  • 全部灰に残らずまで焼却すればそんなに早く気付かれずに済むかも?失踪扱いに成りそうですから。