応援コメント

第2章40話:風呂づくり」への応援コメント


  • 編集済

    なんというかある意味スペースをやりくりしてだけど。それならばいっそのことトレーラーを追加で作ってそこにやったほうが良いとおもうけれどね。車を改造するよりもそっちの方がお手軽だと思うけれど。むしろ数週間以上やるならば牽引式の大型ユニットハウス的な存在を用意してそこでやったほうが良いと思うね。
    普段は引っ張るかアイテムバックに収納してという感じでやればだと思うけどね


  • 編集済

    キャンピングカー内のお風呂へのこだわり。他人にはわかりにくくても、やりたかったんだね。

  • 別に無理してキャンピングカー内に作る必要なくないか?
    他の人も言ってるように別ユニットでつくってマジックバッグに収納して使うときだけだすとか牽引すればいいだけで

  • 最早渡辺篤史が訪問するレベル!

  • 牽引ユニットにしてもいい気がしてきた・・・必要ないときはどうせしまえるしそのほうが広々としたものにできそう

  • キャンピングカーを収納出来るんだし、風呂の間は移動しないんだし、プレハブの風呂と覗き防止に周囲を囲う部屋を作れば良かったのに。
    スペース要るならキャンピングカー収納して、プレハブ出せば良いのだし…。

  • 屋根に作ればよくない?目隠しくらいどうにでもなるのに。

  • 入浴しながら走行する予定があるならともかく、わざわざキャンピングカー内に湯船つくる必要性はあるのだろうか?

  • 連結式にすればいいのに💦

  • 他作品みたいな空間を捻じ曲げた魔法は無いということでしょうか?
    最近のキャンピングカーって凄いですよね。電動で荷台部分の横幅(車幅?)が広くなって中が普通の部屋にしか見えない。

    作者からの返信

    そういう魔法が存在しないとまでは言いませんが、簡単には使えない魔法という感じですね( ̄▽ ̄)

    そうですね。キャンピングカーってもはやただのホテルだと思います(*´▽`*)

  • 第一章の十五話で魔石が有ること、それに魔道具が有るのはアイテムバッグでわかってるんだから、水やエンジンなんかも魔道具を作って組み込めばいいんじゃないの?
    前世の科学知識を思い出したからって、前世に基準に引っ張られすぎてる感が否めない!?

  • やっちゃったよ………………車内にお風呂、作っちゃったよ……(笑)




    取り外し式にすれば、必要ない時は、居住性を損なわないのに………………(笑)