応援コメント

第2章36話:射撃補正の指輪」への応援コメント

  • 指向性音響兵器はこちらの世界でも暴徒鎮圧などの非殺傷兵器としてですしね。
    意外かもしれないけれど音響兵器の音量のデシベルはかなりのエネルギーを放ちますからね。

  • M2ブロって狙撃もできるんですが一丁どうですか?

  • 「単方位」って造語?初めて見ました。
    「音波に指向性を持たせたもの」的な意味合いですかね。

  • ∑( ̄□ ̄;)当たった


    当たったよ

    作者からの返信

    Sランクチート指輪があるからね!
    普通に撃ったら絶対当たらんぜ( ̄▽ ̄)

  • 対物ライフルとかウルフに使ったら木っ端微塵のような……(・д・。)

    作者からの返信

    うむ……!

    もともとは戦車に使うような銃ですからね( ̄▽ ̄)

  • 魔法は才能ある人が単独で国を破壊できる。

    科学は凡人が入念な準備をすれば国を破壊できる。

    どっちも怖い

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。
    魔法の世界では、魔王や勇者が攻め込んできたら誰も止められないですからね……