応援コメント

第1章27話:戦いの終幕」への応援コメント

  • それでこそ異世界だと思います。
    絶対殺さないってのは不自然だと思う。
    まぁあくまでも、個人的な感想では有りますがね


  • 編集済

    焼却炉もとい火葬炉で焼かないと生焼けのおそれがありますね

  • 実はシュミレーションでもシミュレーションでもどちらでもよいのです。
    英語のカナ表記の揺れ、という奴です。

  • よかつた、塩漬けの首を贈る主人公じゃなくてε-(´∀`*)ホッ

  • シュミレーションではなくシミュレーションでは??(・д・。)

    作者からの返信

    確かに!
    書き直しました(>_<)
    ご指摘ありがとうございました!

  • 【悲報】実家、跡取りがいなくなる

    これは主人公に「戻ってこい」するフラグですねわかります

    作者からの返信

    一番ザマァしなきゃいけない相手はエリーヌママですしねw

    天才跡取りがいなくなって大打撃です( ̄▽ ̄)

    編集済