応援コメント

第1章26話:勝利」への応援コメント

  • 殺そうとして「死にたくない」は通らんわ
    粛々と敗北を受け入れろ

  • 折角、警戒すべき戦力がいるのを森で待ち伏せしてるのに全員お行儀よく並んでたのか…魔法は天才かもしれないけど軍人としては素人未満だな。


  • 編集済

    この時点でこの家もう終わりだよな〜このあとどうなろうと知ったこっちゃ無いけどw

    ちなみに絵で描くと全員鼓膜から血が吹き出している状態ですね。凄惨です。

  • 『引っぱる』構造だから『引き金』というんですが、それを『弾く』とな・・・?
    どーいう持ち方してんの?

  • ちなみに能力バトル系アニメじゃなくラノベですから、未だ息きしている怨敵へのネタバレは不要じゃん。セリフにせず読者へ解説出来たらオーケーでしょうw

  • んで、セラスのメンバーはアリスティさんが丁寧に始末するわけですね。
    気を失っている者を一刺しするだけの簡単なお仕事ではつまらなかもしれないがw。

    作者からの返信

    実は、こんな楽勝で制圧するのではなく、セラスたちと大乱闘する展開とかもちょっと考えてました( ̄▽ ̄)
    ただ長くなりそうだったのでやめましたが

    アリスティが本格的にバトるのはもうちょい先になりますね!

    編集済
  • 鼓膜を破壊されても会話できるのか
    回復力パねぇw

    (「ざまぁ」する必要から「なにをされたか」の説明を入れるので仕方ないですが

    作者からの返信

    はっ( ゚Д゚)
    確かにそうだ!

    いや大丈夫。
    一瞬で防御結界を修正した際に、鼓膜は守れる程度の修正ができたことにしようw
    ってわけで書き直してくる

    マジで指摘助かりました!

    編集済
  • 何かが憑依したお兄様「散弾ではなぁっ!!」

    なお助からん模様



    ああ、ショットガンだしスラッグ弾の可能性もあるのか

    作者からの返信

    ご指摘助かりました!
    確かに散弾は距離があると殺傷力がないので、修正しときました!

    編集済
  • うわー。お兄様、みっともない。さんざん馬鹿にしてきた妹に命乞い・・ダサ。
    今更後悔しても、もう遅いですよ。そんな人は死んでもその根性は治りません。
    相手のせいにして、自分は反省しないよ。

    作者からの返信

    おっしゃる通りですな( ̄▽ ̄)

    見下してたやつに逆転されて態度変えるやつって、立場が元に戻ったら、また見下して敵意を向けてきますからねぇ……

    一時的なご機嫌取りであることは見え見えだから許しちゃいけませんね!!