応援コメント

第1章16話:(アリスティ視点)アリスティの意志」への応援コメント

  • 亜人でしょうけど164歳で戦争経験19回って紛れもなく達人ですね
    末娘嫌いの母の判断とはいえ一流の護衛兼メイドを手放した実家の先見の無さw

  • 今日から読み始めましたー。
    後の方で、この世界には人族以外のヒューマノイドもいるという事でしたので、アリスティさんはいわゆるエルフかドワーフか、の人なのでしょうね(^.^)。
    たしか外見描写が無いので、トールキン的なエルフかドワーフかというのは分かりませんが。

  • 164……( ゚д゚)

  • スローライフの方から来ましたが、こちらも読みやすくて面白いですね♡
    キャンピングカー自作はときめきます(笑)
    他にも作品あるみたいなので、全部一気読みしちゃいますね!


    誤字報告です~

    「はい。おやみなさい、お嬢様」
    →おやすみなさい

    作者からの返信

    自分だけのキャンピングカーですもんね(*´▽`*)
    夢とロマンですな(*´Д`)

    ぜひぜひ読んでやってください!お楽しみいただければ幸いです!

    誤字修正しました
    ご指摘ありがとうございました!