応援コメント

第1章10話:キャンピングカー旅の開始」への応援コメント

  • 魔法のゴーレムとはいえ自動運転レベル5は魔法必須の高度な近未来技術ですね

    食器は割れない素材にしたり棚に緩衝材付きパーティションが必須かな

  • やったー、キャンピングカーもできたしいよいよ楽しい旅がはっじまっるよ〜

  • 振動が酷いなら食器類を棚に入れてると割れちゃうね
    収納関係はマジックバッグの技術を応用した方が良さげ

  • 寝室ってロフトじゃないのか…。
    そういや高さが2.5mってキャンピングカーとしては低めだったから、ロフト無いのかも。

  • 防衛システムは、無いのか(。-ω-)⁉ 結界とかバリアとか迎撃ミサイルとか追尾レーザーとか 熱感知レーダーとか索敵ソナーとか  盗賊とか猛獣等襲って来たら心配!(。-ω-)

  • 乗り心地の改良って、これからサスペンションとかつけるのかな?
    マジで?
    個人スペースの2部屋がどの様な配置かは知らないが、これだけいろいろあって7メートルとか、どれだけ小さい人なのだろう?

  • 楽しい旅の始まり始まり❣️

  • 材料がマジックバックにある分でまかなえるなら
    完成品がマジックバックに収められるのも道理

    街中はバックに収めて徒歩移動が無難かな
    交通事故の加害者はいやだしw

    作者からの返信

    異世界の街って信号もないからクルマ乗り回すとマジで事故りまくりそうですよねw

  • 空間拡張してるんですかね?
    そのままだとベッド2つとかそこまで置けなさそうですが…。。
    外の図体も大きすぎて通れない道とかありそうだし、ひどい道だと立ち往生しそう。。