応援コメント

第1章8話:キャンピングカーの試運転」への応援コメント

  • 日本限定でしょうけど愛車を土禁にするオーナーって時々会いますねw
    特にミニバン系で多いですけどインテリアもエクステリアもドレスアップしてる人がちらほら・・・

  • 土間が左右30センチメートル?狭すぎて身動き出来ない、男性の靴では両足立ちが難しい。せめてドアの幅が欲しいですね。

  • 運転手をゴーレムにするより自律運動する多脚魔獣型いわゆる猫バスにすればよかったのにw

    まぁ現実世界には存在しないのでクラフトものの話には不適格か

  • 自律行動するゴーレムに運転させるなら車そのものがゴーレムでも良かったんじゃ?w
    「KI○T」「ハイ、マイ○ル」的に

  • 更新ありがとー(ΦωΦ)ノシ
    創造物は説明・解説しないとね。
    (これだから工学系は…)
    アーアー聞こえない。