応援コメント

第1章4話:森へ」への応援コメント

  • 領都から女性の足でこれる近距離の森なんて
    薪取りや薬草採取の人がいても当然な気がするが
    冒険者とかは少ない世界かな?
    子爵家の令嬢が軍人とかやらされるみたいだし


  • 編集済

    貴族街なら令嬢が1人で歩いても安全かもですが、街中だとすぐさらわれるんじゃ?

    かなり治安が良くても一部の国民に汚職は知られているので、国民の税金を無駄使いした事に怒れる国民に殺されそうな気がします。

    あと濡れ衣なら口止めのために国境まで護送して、国外に出た記録を作ってから数日で失踪した事にして、暗殺するんじゃ?

    主人公の知らないところで護衛が守っているんですかねー?

    国境まで護送されて、開放されるタイミングで戦闘メイドに保護されたみたいな流れの方が自然じゃないですね?

  • 屋敷に軟禁されてたけど身体は鍛えていた、と。
    運動器具でも作ったのかな

    作者からの返信

    エリーヌはある程度のトレーニングはしてますね!