応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いい気味です。

  • ディーゼル車か

  • 散々雑魚だ何だと罵倒しておいて命乞いww
    強いと言っても腰巾着な奴らしい末路でしたなw

  • 過去のトラウマ払拭より全体の勝利へと安全対策の方が大事じゃないかな?
    普通に考えればサリザ以外の伏兵や弓兵が至ったおかしくないのに。


  • 編集済

    結局また剣出すんかいw
    1本目はもったいない…

    愛車の社内が嫌な奴らの血で汚れるけどよかったのかな…?
    こりゃ戦が終わったら汚れた場所全取っ替えコースですなぁ…

  • 柔術の試合では使用されない
    ではなく
    柔道の試合では使用されない
    だと思います
    柔術など古武術の投げ技は関節を極めながら投げます

  • 遺体や頭は焼いてチリにしないと屍体操演者に利用されるかも。
    ポイ捨てダメ絶対。

  • まさに無慈悲!
    そうなるだけの理由が過去にあったのだと容易に想像できますね

  • ヒロインの未慈悲なまでのざまぁ無双!
    す・て・き(はぁと)

  • 美事!御美事!!
    囲まれないかヒヤヒヤしたがトラウマ克服!

  • 他の敵が来るのではとハラハラ致しました

  • 長かったね。


  • 編集済

    虫けらいやそれだと虫に失礼だな人ケラにふさわしい死に方としか言いようがない。

  • 第1章20話:ハンバーグへの応援コメント

    調味料生成出来るなら汚水から真水生成出来そうですね

  • 第8章296話:街と雪だるまへの応援コメント

    自分からやられに来てる(笑)

  • 第9章336話:拳の威力への応援コメント

    工夫は、大切やね。頑張って‼️

  • 第9章335話:vsサリザへの応援コメント

    包囲される?キャンピングカーの屋根部分だから極小高さもある上がるのに内側か外側の梯子からかな。

  • 第9章335話:vsサリザへの応援コメント

    舐めプしてる間に包囲されちゃうんじゃ…

  • 第9章335話:vsサリザへの応援コメント

    窮鼠猫を嚙む可能性もあるからな~そろそろ止めを刺した方が良いんじゃ
    ないかな?

  • 第9章335話:vsサリザへの応援コメント

    ちょっと強いだけでマウント取る奴だからねw


  • 編集済

    第9章335話:vsサリザへの応援コメント

    そもそも論とすればハンドガンの抜き打ちで終わってる可能性が高いから、
    エリーヌにとっては家とは別な意味で過去との決別の為の自己満足なんですよねこれ
    つまり根本的な立ってる場所が違う

  • 第9章335話:vsサリザへの応援コメント

    井の中の蛙大海を知らずってやつですねぇ

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    勘違いも甚だしい‼️

  • 第9章334話:サリザ2への応援コメント

    まぁ今の貴女だったら余裕でしょうけどね?遊び過ぎですw

  • 第9章334話:サリザ2への応援コメント

    まぁ、いままで散々意地悪されたら簡単に殺すだけじゃつまらないよね

  • 第9章334話:サリザ2への応援コメント

    剣を捨てる必要はないでしょう。鞘にしまえば良いだけです。

  • 第9章334話:サリザ2への応援コメント

    さあ、粛清の時間です。


  • 編集済

    第9章333話:サリザへの応援コメント

    お腹かな 手足かな 即死はやめてほしい
    是非とも認識させてから顔面蒼白に。

    貴族なんだから与えられた物は有効活用するべきだと思いますけど。偉そう出来るのは国から与えられた特権なのだから

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    まぁ国を出てからの情報は少ないからなー
    でもその愚かさの代償は払わないとね

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    どこでこんなもん作っている人がいるんだか先入観ってやつですかね?


  • 編集済

    第9章333話:サリザへの応援コメント

    鴨が向こうから歩いて来ましたねwww
    相手のテリトリーだということを忘れているw

    どんな武器を持っているかもわからない相手なのに不意打ちも仕掛けないとはね。

    これでサリザの勝ち筋は0%だ ʅ(◞‿◟)ʃ

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    「お兄様と同じ結末でしたねw」


  • 編集済

    第9章333話:サリザへの応援コメント

    御託はどうでも良いから不愉快なので早く死んでくれとしか

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    笑って死ねるなw

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    恐らく可哀想な死に様なんだろうなと思ったら頭も可哀想だったw

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    笑い転げてる内に…… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    舐められているってお得だな。

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    あ~、相手の実力が理解できていない雑魚キャラの最後の叫びですか・・・
    話している間に拳銃でも錬成してるかな?

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    もうこんな話している間に某S氏は10回位は死んでるだろwww

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    あぁ~~~、事実を直視できない人だ(サリザ氏)

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    スッゲー皮算用w

  • 第9章333話:サリザへの応援コメント

    相手がさえずっている間に撃て

  • 第9章331話:最強の戦士4への応援コメント

    【よりすぐり】の軍人だ。

    【よりすぐり】ではなく【選りすぐり】

  • 第9章332話:ソロの戦いへの応援コメント

    機関銃を間近で撃つとこうなるね。敵から距離をとって打てば良いだけですね。

  • 第9章331話:最強の戦士4への応援コメント

    何故、おしくらまんじゅうをしてるのかな?剣を忘れたの。

  • 第9章332話:ソロの戦いへの応援コメント

    そもそも何故にアレが死ぬ事になったのか、其処を知ろうとしないから彼女に翻弄されるんですよねー

  • 第9章332話:ソロの戦いへの応援コメント

    近距離戦ならアサルトライフルより取り回しが楽なサブマシンガンの方が
    ベストじゃないかな?

  • 第9章331話:最強の戦士4への応援コメント

    前の話まで電車みたいな凶悪さだったのに案外あっさり止められてしまったな…驚

  • 第9章332話:ソロの戦いへの応援コメント

    侵入対策してないのか。


  • 編集済

    第9章332話:ソロの戦いへの応援コメント

    銃剣付けとけって。

  • 第9章330話:最強の戦士3への応援コメント

    もうこの戦争1人で勝てるっしょwww

  • 第9章330話:最強の戦士3への応援コメント

    キャンピングカーよりずっとエグかったwww

  • 第9章329話:最強の戦士2への応援コメント

    自信満々に挑んて来た奴等の下僕とは思えんけど、統率が下にまで行き渡ってないって証明ですな!

  • 第9章329話:最強の戦士2への応援コメント

    世紀末並みの戦闘力ですね

  • 第6章216話:屋上への応援コメント

    すみません1つ聞きたいのですがニナはヴァルリーの話通じたのですか?

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    サンタマリアの名に誓い全ての不義に鉄槌をっ!!とか言ってそうな脳筋ぶり。

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    より上の序列のフレッドはまともに戦う前に初見殺しでやられたから強さがよくわからん。

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    この人間砲弾、音速超えてそう。

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    これは出身惑星ちがう感じのレベル差ですね

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    居るの分かって戦争仕掛けたんじゃないの?

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    雑魚の刃が通らないとか剣八かよ…Σ(゚д゚lll)

  • 第9章328話:最強の戦士への応援コメント

    侯爵と将軍は兵士に話してなかったんだなあ。話してれば動揺してなかったはずだし。暗殺はドサクサに紛れてかな。兵士のところで仕掛けるのかな。安牌は侯爵の周りかな。

  • 第4章157話:魔弾への応援コメント

    そう言えば、防御結界って対物理、対魔法どっちの性能なんだろう?
    それとも両方兼ねてる?

  • 第4章153話:炭酸への応援コメント

    ヒューネ様なんか可愛い٩(*´꒳ `*)۶

  • 正しく、生きた破城槌Σ(゜゜)

  • 第3章77話:提案への応援コメント

    その遺稿って、もしかしたら日本語で書かれてたりして(*´꒳`*)

  • 第9章327話:命令への応援コメント

    さて、裏切りのクソ女と兄上のイヌっころとの決戦ですか。

  • 第9章327話:命令への応援コメント

    残ってるだけすごいと思われたローラの兵って、わりと雑兵っぽい?

  • 第9章327話:命令への応援コメント

    ゴーレムは使い捨てだったのかな?
    ゴーレムをそのまま兵士にして
    ゴーレム28号なんてのは?

  • 第9章327話:命令への応援コメント

    『広範囲こうはんい魔法はんいは、見た目が派手なので、やられた側は戦意が大きくそがれます」』
    →『広範囲こうはんい魔法「まほう」は、見た目が派手なので、やられた側は戦意が大きくそがれます」』読み方がはんいを二回繰り返しています。

  • 第9章327話:命令への応援コメント

    戦闘メイド無双
    ゴーレム爆弾10個で5000人なのに過小評価過ぎないかな。本陣辺りに絨毯爆撃したら結界あっても壊れて瀕死だろうに

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    まあメンタル折られたら戦えないよなー

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    まぁ榴散弾とかじゃないしなぁ……

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    もうちょいこの爆弾殺傷能力強くてもいいと思ったのは自分だけなのかなあ。

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    ほら姉ちゃん!シャキッとするっ‼

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    1発で500人は普通の梱包爆薬より遥かに派手にヤりましたね。

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    追放されたとてしっかり教育されてきたから容赦ない。ブランジェ家の血は争えない

  • 第9章326話:大爆発への応援コメント

    500人しかの印象しかない まあ爆心地のカウントだからだろうけど 殺意マシマシなのに鉄球やら仕込んでないですね~ 生き残りいないと恐怖はしないはずなんだけど。

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    まさかのマッチ着火w
    下手に技術を使わずレトロな手段の方がいい場合もあるか、宇宙でシャーペン使えないので鉛筆を使った的な

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    ゴーレムの形状がよく解らんけど胡座が掛けるならスマートなのかな。ゴーレムの背後が安地になるかもと思ったけどそこまででもなさそう。🤤

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    ゴーレムテロこわいw


  • 編集済

    第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    あぐらをかいた姿勢…w???
    ゴーレムに修行でもさせているのか?!

    南無ゴーレム…

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    「ゴーレム。合図をしたら、木箱に火をつけて 頭の上に持ち上げてください」の方が効果的
    地上爆発だと 効果範囲が限定的だし、 ゴーレムの体が邪魔になって その方向が爆発の影になりますし

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    テラフラムみたいで凄過ぎるw
    お嬢様ならメテオール以上の物も創りそうw

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    箱にネジか硝子や金属の破片も入れると効果的ですね。

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    1体のみなんだな 数体投げ入れで分断化する方が楽な気がする 着火目的なら極小ゴーレムを木箱の中に仕込めば。

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    錬金術といえばニトログリセリンですなw

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    アナログ過ぎな起爆方法で🌱
    因みに爆弾等はある程度空中で起爆した方が威力があがりますよ。◯兵器しかり、気化爆弾しかり、ナパームしかり…

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    普通の爆弾だと、爆心地近くでも無い限り威力は知れているけど、主人公が作った爆弾ですからね………、威力が増大しているのか、それとも飛散物を混ぜてあるのか……、次話が楽しみです

  • 第9章325話:ゴーレム爆弾への応援コメント

    更新ありがとうございます♪

    良いですね、ちゃんと引いてた兵士たちが近づくのを待って火をつけるあたり!
    発火も魔道具かボタン一個でできても良かった気はしなくもないですが、ゴーレムって手が器用なんだなって思わせる点ではこの方法で良いのかも!

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    神風特攻⁉

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    ゴレコダイーーン!!

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    下の方のゴーレムは、Gだと思う。

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    視認しにくく的を小さくする為、できるだけ薄いボディーのゴーレムを作り、悪路や建物の隙間も走行出来るようにタイヤではなく足をつける。
    弓矢を防ぐ為に上面は球面にして、頭は的になるのでつけない。目の代わりにセンサーの触角を長く出し、油を塗って打撃を逃がす。
    コイツに爆弾を持たせたらどうでしょう。

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    ( ;∀;) ゴーレムさん…


  • 編集済

    第9章324話:木箱への応援コメント

    成程。こうすればゴーレムを破壊しようとして近づいて来る敵兵士を確実に仕留められる上に、爆発の際にゴーレムの破片も同時に周囲に散乱されて大ダメージという訳ですね。さらにこれが成功すると、自爆を恐れてゴーレムに近づき辛くなるから遠距離からの狙撃がより決まりやすくなると。流石の一言。

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    現代でも問題になるくらいには厄介な攻撃だからなー、
    現地での手動起爆

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    ドローン爆弾が見たかったなぁ

  • 第9章324話:木箱への応援コメント

    榴弾砲とかは作らなかったんだ


  • 編集済

    第9章324話:木箱への応援コメント

    爆風系なんですね
    破片系は鉄で内側に切れ込みいれると良い具合に飛び散ります。外側に切れ込み入れても意味が無い。
    爆風系は攻撃型手榴弾として有名。

    木箱上部に鉄球仕込んでそうだな 爆発で散らばる上空からの落下で鉄の雨

    ガソリン投げ入れないかな 庭でガソリン着火庭燃える視界不良になるか。