応援コメント

ハルちゃんの帰省、川」への応援コメント

  • お手製の器材での研究なら評価も高そうですね。
    カニは取りすぎないようにねwww

    竹筒の水鉄砲とは…、渋いアイテムを作ったなぁw

    作者からの返信

    そうですよね、竹筒の水鉄砲って「レトロなおもちゃ」扱いになっちゃいますよねー。時代の流れは残酷です……。

    > カニは取りすぎないように
    生態系が壊れない程度しか獲っていないので、大丈夫ですw

    編集済
  • 結構手間のかかる観測してるし、学校からも高評価もらえそう
    ダンジョン内とはまた違う良さが外の自然にはあるよね~
    サワガニ乱獲じゃい!

    作者からの返信

    自由研究のお手本のような内容になりましたね、きっと高評価になるでしょう(^ ^)
    サワガ二、美味しいですよね。生態系が壊れない程度に頂きましょう!