応援コメント

服水盆に返らず」への応援コメント

  • 健全な関係を気付いてきた
          ↓
    健全な関係を築いてきた

    ユズちゃん、私の事を

    リンちゃん、私の事を
    でしょうか。

    まさか、ラストミッションの影響が4人全員に出てくるとは…w
    ある意味でハルちゃんが1番健全でしたねぇ。
    将来的には4人で生活、イチャイチャだらけの毎日で居て欲しいなぁwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しました。

    ハルちゃんが1番健全
    →今のところは凄く健全ですが、後々これが変な癖に発展しなければいいのですが……さてどうなる事やら。

  • 間に合わなかった子が居なくてよかったよw
    別の問題がもう手遅れになっちゃってたけども、需要と供給は一致するかもね
    最終的にヒメ総受けになる気もするが…

    作者からの返信

    はい、全員セーフでした! ハルに関しては、かなりギリギリだったらしいですが。

    編集済