応援コメント

ホラゲをしよう:ニューゲーム」への応援コメント

  • まぁ、メインはヒメちゃん達の日曜日とイチャイチャですもんねぇw
    ホラーの皮を被った死にゲーならストーリーはそこまでいらないですし。
    むしろ描写されてもぽかーんですよねwww

    作者からの返信

    そうですねw この作品にダークな雰囲気は合わないので、ホラゲの詳細を描写するつもりはないです(そもそも設定すら作っていないです!)

  • ホラゲーの皮をかぶった死にゲーだ!最終的に脳に瞳を宿すのだ…
    大感染なアレとかカメラで霊を撮る奴とかも最後まで描写しないからねw

    微妙に謎が残ったり考察の余地があったりする方が売れるのよね

    作者からの返信

    おめめが沢山付いた豚さんが迫ってくる……!

    フ□ム脳が刺激される作品は、難解ですが面白いですよね~。いつかそんなゲームを作ってみたいものです。