応援コメント

夏だしホラゲをしよう!」への応援コメント

  • 近年はサバイバルホラー作品が多いですよねぇw
    皆ゾンビ好き過ぎるよなぁ…
    いや、銃が好きなのかなぁ?

    最近だと自分からは攻撃できないタイプのパニック系も流行りのようだし、怖いの好きな人もまた多いよねぇwww

    私は日本一なメーカーの夜を廻るアレが好きですw

    作者からの返信

    夜を廻るアレは、主人公が可愛らしいですし敵もさほどグロくないので、自分も好きです! 似たような作品が増えて欲しいです……!

    ゾンビ物は嫌いとは言いませんが、グロいし3D酔いするしで、吐きそうになるので苦手ですねぇ……。(慣れたら楽しいだろうなとは思いますけど)

  • 評価の高いホラゲーは一見優良に見えて基本的に罠なんだよなぁ
    怖さや脚本の出来以外にも鬼畜・陰湿が高評価の事由になり得るからw

    それに…意外とGの付かないR18に振ってる名作も多いんだよね^^

    作者からの返信

    確かに! ホラゲーでは「評価が高い」と「万人受け」がイコールでない事が顕著かもですね。
    私は陰湿過ぎる作品は遠慮したいですね……。なんと言いますか、クリアしたときに爽快感がある作品が好きです!