応援コメント

メェ~」への応援コメント

  • 某アニメのイケメンホストを思い出す鳴き声だなぁw
    まずは堅実にレベルアップしていって欲しいですね。
    楽しくなると色々と頭から抜ける四人組ですしねぇwww

    作者からの返信

    中学生がゲーム世界でレベルアップ。
    ……熱中するなと言う方が難しいでしょうねw

  • 綿花が動いて襲ってくるのは中々ホラーかもw
    元がゲームだけあってちょくちょくチュートリアル向きの敵が出てくるね

    作者からの返信

    最初から「でかいケセランパサランだ」と説明されているならともかく、「羊だと思って近づいたら毛の塊だった」ってのは結構びっくりすると思いますw
    チュートリアル向きの敵がいるのは、ゲーム世界ならではですね!(現実世界でもチュートリアルがあればいいのに)