応援コメント

姿無き者は何を望むか」への応援コメント

  • ストーリー変更後、更新通知が来なくなった

    作者からの返信

    そんな事が……報告ありがとうございます。
    ストーリーの変更が必要になっても、非公開にするのではなく編集で変えるべきみたいですね。以後気を付けます。

  • 数多の可能性が広がる並行世界ですから、予想だにしない命や技術何かが幾らでもあるんでしょうね。
    普段見る映画やゲームにも影響が在るのかも知れませんね。

    作者からの返信

    そうですね。そして、そういった「予想だにしない命や技術」に思いをはせながら小説を書くのはすごく楽しいです!

  • はえ~あの声はそういう存在だったんだな~覚えておかないとね~
    世界もたまにはミスをする、転生者が居るんだから当然の事か
    それを正す存在が居るっていうのも救いかな、本当かわからないけども

    作者からの返信

    > 本当かわからないけども
    察しが良い……! おっしゃる通りで、彼女(彼?)の半生が事実か創作かは不明です。その辺りは、次回ヒメから語って頂こうかと思います(^ ^)