応援コメント

練習あるのみ」への応援コメント

  • 死に戻りが許されている分優しさがあるとは思いますが、引退理由も死に戻りになる可能性の方が高いんでしょうね。

    クリアが厳しい様ならレベル上げの必要があるかもですねぇ…

    頭が茹だったヒメちゃんは可愛いなぁ()

    作者からの返信

    仰る通りで、死に戻りがトラウマになって引退する人はかなりいます。逆に「わあ、ほんとに生き返った! じゃあ無茶な探索もできるな!!」と思うバトルジャンキーもいるらしいです。

    ヒメのお母さんは後者だった訳ですね。

  • ふふっ、地獄
    リズムゲーのダンスはフィクションだからいいのであって!
    実際に踊るとなったら地獄でしかないんだ!わかれ!

    怪人?がちゃんと褒めてくれる辺りに世界の優しさを感じ…いやクソ譜面!

    作者からの返信

    「リズムゲーのダンスはフィクションだからいい」は完全に同意です!

    (しかもこれ、あくまで【アイドル】向けの譜面であり、【ダンサー】向けの譜面になるともっと地獄だとか。ひええ)

    死に戻ることで汗も疲れもリセットされるという点も怪人さんの優しさが垣間見え……ないですね。やっぱり地獄だ。