応援コメント

劇場『うさうさ』」への応援コメント

  • ネコカフェならぬウサステージw
    凄い人気出そうなアトラクションですよね。
    バカな子ほど可愛いモノですからねぇwww

    作者からの返信

    アトラクションですか、いい表現ですね!
    バカな子ほど可愛いモノ、完全に同意です(^^)

  • これはもふもふ好きにはたまらないエリア、ここに入り浸るものが出そう
    ぐだぐだだけどやらされてる感ないし楽しそうだね~がんばれ~

    作者からの返信

    割と低い階層にあるので、【アイドル】でなくても来れる点もGoodですね!
    (ただし、フラグを立てるために〈ききみみずきん〉と似た効果のあるスキルを使える人が必要ですが)

    ちなみに、うさぎさん達はNPCではなく「野生動物」扱いなので意思を持ってます。ですので、ニンジンをあげたりして仲良くなれば、反応が変わるらしいです。