応援コメント

跳ねて15分」への応援コメント

  • 理想の衣装は将来の皆の活躍に期待ですねぇw
    取りあえずは面倒らしい素材の確保からですね。

    作者からの返信

    リアルじゃあ課金が無いですからね、その分入手が面倒なのは必然だったようです。

    今後の活躍に期待です!

  • 435だの860だの、この世界の常識が壊れちゃう、間違ってるんだけどねw
    数年もすればたどり着けるだろうから完成はおあずけかな~
    有用だから確保したいけど面倒さと天秤にかけると微妙な事って結構ある

    作者からの返信

    RPGあるあるですよね、有用だけど取りに行くのが面倒なアイテム。「後出ていいか」と後回しにし続けた結果、最後の最後まで取りに行かないこともしばしば。
    はてさて、ヒメをして面倒と言わしめる敵とはいったいどんな相手なのか、乞うご期待!