応援コメント

アイドルサポーターを試す」への応援コメント

  • 難易度は低いかもだけど、速さに卒倒しそう

    作者からの返信

    流石に素人に一から服を作ってもらうのは大変ですからね、ある程度プリセットが用意されております!
    けれど、ちゃんと切って縫ってしないといけないので、難易度はそれなりに高い作業になるかと思います。

    速さについては……どうなるでしょう? 手縫い以上ミシン未満くらいの速さで縫える感じですかね。

  • キャラクタークリエイトの衣装バージョンが使えるスキルって事ですもんねぇw
    製作に使う素材を収集とか某ハンターじみて来ましたねwww

    作者からの返信

    色んな衣装を着てこそのアイドルですからね、いろんな衣装を着せてあげたいです……!

    装備品の為にアイテム回収、まさにRPGゲームって感じですね!

  • 異空間で製作・試着だから盗作の心配もないね!
    生産職なのに異空間がデフォルトとかジョブパワー格差を感じるよ

    作者からの返信

    盗作の心配もないですし、盗撮の心配もないという、まさに一石二鳥!
    普通の装備品と違って、【アイドル】の装備は見た目が大事ですからね。試着室を完備しているのです……!

    編集済