応援コメント

アイドルサポーターになる」への応援コメント

  • これでいよいよミカンさんを馬車馬のように働かせる事が出来る!
    汎用アイテムの方なら一般にも売れるから対価は自分で捻出して…w

    作者からの返信

    ミカンさんに社畜魂を植え付けないと……!

    冗談です、ミカンさんには今後ものびのび活動してもらうつもりです!

  • ゲームと違って現実だと設計図のアンロックの縛りが緩そうですね。
    会話や思い付きで解放されるなら、美柑さんの頭がパンクしちゃうかも?w
    サポーターだし今後グッズ展開何かも出来るかもしれませんねwww

    作者からの返信

    いえいえ、むしろ課金が無い分、縛りがきつくなっている……かもしれません。
    大量の知識はスキル側で管理してくれるので、ミカンさんの脳の健康は保たれます(笑)

    グッズ展開は面白いですね! ファンが増えたらやってみたいですね♪