応援コメント

水族館デート、Part 3」への応援コメント

  • 話題がコロコロ変わっていくのがこの年頃の娘達って感じで微笑ましいですね。

    レストランは空気を読むのか?w
    とはいえ海鮮要素がゼロだとメニュー的に寂しすぎる内容になるしなぁ。

    作者からの返信

    海鮮丼を出すのは……でも水族館らしさも出したいし……。

    さて、どんな料理があるんでしょうか?

  • クリオネ型モンスターが人間大の大きさだとかなり怖いかもw
    魚を見て腹を空かせたあとはレストランで魚を…悪趣味かな?w

    作者からの返信

    クリオネって冷静に考えるとどういう構造なのか分からないですし、不気味な生命体ですよね……。

    水族館の後に魚料理……。お魚にしっかり感謝してから食べればセーフかと思います!