応援コメント

水族館デート、Part 2」への応援コメント

  • さかな〜

    作者からの返信

    そこまで言ってしまったら、完全にアレじゃないですか。アブナイです!!

  • ちんあなご〜♪

    作者からの返信

    奇しくも(?)そちらも女の子同士の水族館デートですからね。絵面があまりに似てしまいそうなので、近づかない事にしたようです(笑)

  • だって私達、もっと大きさ中名を見たことが
               ↓
    だって私達、もっと大きな魚を見たことが
    でしょうか。

    こうして過ごしているとヒメちゃんも歳相応に見えますね。
    ハルちゃんが一番"らしい"ですけどw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、助かりました!

    ヒメちゃんは前世で成人している設定(毎朝自分と親の分のお弁当を作っているくらいですし)ですが、やはり肉体年齢に引っ張られているんでしょうか(笑)
    あるいは一番「らしい」ハルちゃんの屈託のなさにあてられて、ヒメも子供に戻っているのかもしれませんね!

  • そらダンジョンのド迫力モンスターを見てれば現実の魚は微妙よw
    深海魚みたいなモンスターもその内出るだろうし、水族館はお役ごめんか

    コーカサスオオカブトォォォォォォ

    作者からの返信

    ヒメも言っているように、ダンジョンは動画映えの為に意図して「迫力のあるモンスター」を生成しますからねw 現実の生命体は可愛さでしか勝負できません……!

    コーカサスオオカブト、すっごいフォルムですね! トリケラトプスを彷彿とさせる三本の大きな角がカッコいいです!
    これが巨大化するのかと思うと、少しぞっとしますが……汗