応援コメント

水族館デート、Part 1」への応援コメント

  • まあ、そういうデートもあるとは思う。

    作者からの返信

    実際、生物学の学会へデートに行ったカップルを知っているので、こういうデートも十分あり得る……のかも?

  • デー…ト……?
    おかしいな、半分は校外学習の光景にしか見えないな?w

    …きっと4人だったからだね()www

    作者からの返信

    校外学習は言い得て妙!

    きっと、いつも一緒にいる間柄だから、こうして出かけてもデートって雰囲気じゃ無くなっちゃうのかもですね!

    編集済
  • 水族館デート!いいね~青春だね~ダンジョンもデートみたいなもんだけどw
    多分もっと先の階層ではここにいる魚のモンスターも出てくるんだろうなぁ

    作者からの返信

    魚型モンスターは既に何匹か出してますけど、どれも空中にいるからさかな感が無いんですよね。

    もっと先の階層では水中ステージを作った方がよさそうですね!