応援コメント

無邪気って怖い」への応援コメント

  • ライムちゃんのむずしい可愛いw

    亀さんだと子供には嬉しいですよね。
    どこぞのトークの亀さんの影響でwww

    作者からの返信

    小さい子がたどたどしく話しているのって、可愛いというか微笑ましいというか応援したくなるというか……とにかく癒されますよね!!

    どこぞの亀さん……! あれ、すごく面白いですよね、いつか生で見てみたいものです!
    ただ、普段アプリ開発をしている作者は、クラッ〇ュと聞くと背筋が凍るんですよね……。

    編集済
  • ミカンさんももう大分慣れてきちゃったねw
    その内ライチョウさんたちにも服やアクセを作ってあげたら喜ぶかも?
    その前にハノイの搭とかの玩具をプレゼントするのもありか

    作者からの返信

    はい、ミカンさんは徐々に染まってきています……! そう遠くない未来、ミカンさんも完全にファンタジー脳になってしまうでしょう。

    なるほど、ライチョウさんに衣装をプレゼント! その発想はありませんでした、是非検討したいです!
    玩具のプレゼントは悩ましいですね。いつか【アイドル】の人数が増えたとき、全員がそういったプレゼントを渡そうものなら、そのうち巣穴がおもちゃで溢れかえってしまいますし……。そういう意味でも、食べ物のほうが喜ばれるかもです!