応援コメント

何その技術、すっご!」への応援コメント

  • 素直にGlitchless RTAと書いてたら駄目でしょう、ダンジョン動画はゲームじゃ無いんだから。

    作者からの返信

    ヒメ「RTAするならバグなしって事を明言しなきゃ!」(使命感)

  • チャイは予想外だったなぁ。
    カカオから作れるものなんだな。

    RTAはどこまでやっても満足出来ない玄人向けのコンテンツだからなぁ。
    ヒメちゃん達もカカオに助けられましたねw

    作者からの返信

    チャイはシナモン、カーダモン、クローブをベースに、お好みで色々なスパイスを混ぜて作る飲み物のようです。なので、カカオ豆が入っていない物ももちろんあります。

    RTAや縛りプレイ、見る分には面白いですけど、自分で出来るかと言われると……なかなか厳しいですよねえ。

  • この世界にグリッチは存在するのかな~壁抜けとかしたいよねw
    カカオトレントは難敵とされているので勘違いされるワードつけたらね…
    とはいえカカオ豆は集まったし美味しいチャイも飲めたのでヨシ!

    作者からの返信

    壁抜けからの裏世界探索は面白そうですよね~!
    けど、壁に埋まって動けず詰み……みたいなのは嫌なので、この世界にグリッチは存在しません!