応援コメント

ライチョウさんの実家?」への応援コメント

  • そうだった、作中は夏になる頃だったね。
    …良いなぁw

    羽毛布団とか今時期最高に有難いんだけどね。
    …ブラックサンタに貸してあげたら喜ぶんじゃないかなwww

    作者からの返信

    作中は7月の頭くらい、期末考査の後は待ちに待った夏休み! 羨ましいです。

    ブラックサンタさんにレンタルw その発想はなかったです!

  • 強敵扱いされてるカカオトレントでチャート作成、誰も信じてくれないなw
    ともかくとしてライチョウさんたちにもちゃんとガーを分けてあげないとね~
    お礼に貰ったライチョウ毛布団で皆で眠るのが楽しみになったね!

    作者からの返信

    ライチョウ布団にくるまってお泊り、いいですね~! 早く作中時間が冬にならないかなあ。