応援コメント

アイドルの衣装」への応援コメント

  • カカオトレント君が犠牲になるのか

    作者からの返信

    モンスターは経験値の為に狩られる宿命なのです……。
    なお、この世界はモンスターに意思がないという設定になっています。ですのでじゃんじゃん狩ってOKです!

    ※ライチョウさんや特殊階層の住人と言ったNPCには意思がありますが、こちらの攻撃でダメージを負いません。天魔祭に出てきた小悪魔ちゃんについても、試合後には無傷で復活しますし。

  • アイドル衣装のバフの比率がおかしい事になってますね。
    優遇って言葉じゃ表現しきれない位にw

    熟練度上げが一番の問題ですね。

    ここはミカンさんが元部長の処に就職すれば色々な意味で便利かつ二人の希少性が上がりますね。
    熟練度上げもバッチリwww

    作者からの返信

    他の人が着れないという大きなデメリットがある分、超高性能という訳です。それに加えて(下の方のコメントにも書きましたが)生産職が一生懸命作った物なので、ただのドロップとは比べ物にならない性能があります。

    熟練度上げは大変かもしれませんが頑張って貰うしかないですね。ゲームならともかく、リアルには課金もズルもチートもありません! 強くなるには周回あるのみです!

  • 案の定性能がイカれてる、これが普通の難易度では一般職には地獄よなw
    ちょーっとズルいかも知れないけどパワーレベリングでショートカットだね
    元部長さんに雇って貰えばいいだけだし趣味を仕事にしてええんじゃよ…

    作者からの返信

    専門の生産職がその人個人の為に作った装備品ですからね、超高性能なのは当然なのです! ですので、一般職向け装備であっても生産職が手塩にかけて作った物は性能が高いようです。

    効率のいいレベリングについては賛否両論あると思いますが、作者的には自力で経験値を稼ぐ分には良しとしています。逆にバグ技などを使った卑怯なレベリングには反対です!

    趣味を仕事に、いい言葉ですね~! 自分もそうなりたい(切望)