応援コメント

ミカンは少し理解した」への応援コメント

  • 結局あまり理解してないんじゃ・・・

    作者からの返信

    いえいえ、ミカンさんはスルースキルを覚えたのです!

    例えるなら、数学において微積分の意味を正しく理解するのは諦めて、ひたすら公式に当てはめるようにしたら、取り合えずテストを乗り切れると気づいたようなものです(?)

  • 分からん事が分かったって結局分かってないよねw

    作者からの返信

    はい、結局本質は分かってませんw

    ミカンさんは「自分が理解できなくても、話は良い感じに進んでいく」と気が付いてしまったのです。ミカンさんはヒメの事を信頼してますからね、取り合えずヒメの言う通りにしようと思っているようです。

  • ミカンさんが悟りを…w
    スルースキルのレベルが上がったなぁ。

    衣装には個性も必要だけど、グループだし何処かに統一感が欲しいですねぇ。

    どうなるか楽しみですねwww

    作者からの返信

    〔特殊技能(スキル)スルーを入手しました〕って事ですね!

    どんな衣装が仕上がるか、作者も楽しみです!!

  • ミカンさんもヒメも微妙に空気を読んでほんのり話を合わせるからw
    ゲーム知識のせいでアイドルについて調べる機会がないのも原因の一つか
    今後ミカンさんは明らかに異常な素材で謎の衣装を増産する事に…

    作者からの返信

    異常な素材で謎の衣装を増産、ですか。それだけ聞くと、どこかの怪しい民族みたいですね!

    ヒメからすると、この世界の事は知り尽くしているつもりですからね、わざわざ調べないようです。ちなみに他のアイドルの動向を調べない理由は、活動方針に偏見が生じないようにする為だそうです。

    編集済