応援コメント

レベルアップと報酬と」への応援コメント

  • ミカンさんも元部長さんもお世話を頼まれる事が増えていくんだろうなぁw

    転職しても性格的に公開は出来ないだろうし、胃痛待った無しですねwww

    作者からの返信

    はい、今後はミカンさんの登場が増えます!

    また、この機会にユズちゃんファミリーのもう一人であるライムちゃんも登場させたいと考えていたりします。

  • ついに本格的なアイドル活動が始まる!(皆CGだと思ってるのは内緒)
    ミカンさんの肩に重くのしかかる世界唯一のジョブという重荷w
    間違いなく特殊属性なんてものは誰も認知してないだろうからこれはまた

    作者からの返信

    全く未知のジョブを手にしてしまったミカンさん。右も左も分からず困っている所に手を差し伸べる我らが主人公姫香。二人の間には絆が生まれ……

    こんな言い方をすると、なんだか百合の波動を感じますね。だた、ミカンさんは百合メンバーに加えない予定。ミカンさんはあくまでビジネスパートナーです。

  • >倒せばドロップアイテムになるのだから資源の一種だよね! これは世界共通の常識だよ。
    うーんゲーム脳・・・てかサポート指名となれば、ますますミカンさんの胃が心配になる・・・

    作者からの返信

    ヒメはゲーム世界にいると自覚してますからね、思考が完全にゲーム脳です!
    ミカンさんはゆるふわお姉ちゃんですから、きっとやり遂げてくれます!