応援コメント

自己表現」への応援コメント

  • 結局人間なんて自分に影響がない事柄に興味を抱く事なんてないからね
    だからこそ将来の環境破壊よりも活動家たちの無法を重視する、仕方ないよ
    ただ、このダンジョンがある世界なら環境修復もできるのかも

    作者からの返信

    「目先の利益が重要」「自分さえよければいい」と言う考えは遺伝子レベルで人間(生物)に染み付いてますからね……。仕方ないです。

    仰るように、ダンジョンが資源を排出する世界なら環境修復も可能かもしれませんね。この地球にもダンジョンが来ないかなあ……。

  • つまりダンジョンで言いたい事を発信するアイドルが最強って話ですね?w

    元がゲームだからこそ様々なテーマが隠れてそうですよね。

    作者からの返信

    はい、アイドルは最強です!

    そうですね、メインテーマは「楽しく活動しよう!」ですが、その裏に無数のサブテーマがある……という感じでしょうか?