応援コメント

リュウオウ、Part 1」への応援コメント

  • 空飛んで範囲攻撃か!?

  • ギミックありのボス?
    それともただの初見殺し?

    湖が本体の可能性があるかも?

    作者からの返信

    初見殺しではありますね。
    ただ、状態異常が効く・予備動作が長い・技の前後の隙が長いといった点では良心的と言えるでしょうか。

  • 釣りで非戦闘プレイ、からいきなり発生した癖に中々のクソボスの予感w
    デカくて攻撃範囲も広いし階層に見合わない火力もあるとなれば…
    ぶっちゃけこの世界だと即死ボスみたいなもんだねこれ、どうしようもない
    どこぞの国の宝物庫ドラゴンとの関係が気になるな~

    作者からの返信

    予備動作が大きいとはいえ、ワンミスが命取りになる敵。かなりの強敵です。

    「とはいえ、クソボスという評価は聞き捨てなりませんね。私はクソボスとは運次第でクリアできないボスだと考えています。逆にどれだけ初見殺しが過ぎるボスであっても、行動パターンをちゃんと見極めたらクリアできるのなら、それはクソボスではなく手ごたえのあるボスであり……」(早口)

    はっ! すみません。ゲーム好きなもので、つい長々と語ってしまいました。