応援コメント

シルバーコード」への応援コメント


  • 編集済

    若い子達は適応力が違うなぁ。

    ハルちゃんは配慮出来て偉い(笑)

    作者からの返信

    ほんと、若いって凄いですね~。この中で一番年上のミカンさんは妹たちのノリに着いていけてないようですが、それでもまだ高校生。まだまだ若いのですから、早く慣れてもらわないとですね!

    ハルちゃんは、撮影を通じて配慮する事を覚えました(笑)

  • 水を入れたら即完成!インスタントな聖なる氷!
    いや~しかしミカンさんはまたヤバいもんを作っちゃったね~w
    このスピリチュアルでファンタジックな糸は色々面白い事できそうだ

    作者からの返信

    聖なる氷も今やインスタントで作れちゃう時代です!
    自由に操れる糸、シルバーコード。中二病な作者は真っ先に武器や罠、移動手段として使う事を考えましたが、それ以外にもいろいろな用途が考えられますね~。こういう想像、何歳になってもやめられません!

  • 色々と誤解を招きかねないから、無茶しないで。これ以上はミカンさんの胃が持たない!

    作者からの返信

    ヒメとミカンさんの間にある齟齬が無くなるのが先か、ミカンさんがスルースキルを身に着けるのが先か……。さて、どうなるでしょうか?