応援コメント

ブラックサンタ」への応援コメント

  • サンタさん..お疲れ様です...w

    作者からの返信

    サンタさんに伝えておきます!

  • サンタさんを救って目的のブツをゲットですね?
    ゲーム知識だけでは判らない事柄が増えてきてるからヒメちゃんも楽しいでしょう。

    元部長のこれからの活躍にも期待してますね(笑)

    作者からの返信

    元部長はこれからも頑張ります!
    けど、そろそろミカンさんにも頑張ってもらいたいなあ……と思っていたり。はてさてどうなる事やら。

  • 取り敢えずブラックサンタさん…お疲れ様です。

    作者からの返信

    一年に一回世界中の子供たちにプレゼントを届けるだけでも大変なのに、それが毎日ともなれば……。爆弾を投げたくなる気持ちも分かりますね。
    ブラックサンタさん、お疲れ様でした。

  • なるほどな~そういう意味だったのか、ダンジョンならではだね
    ゲームにはないイベントっぽいし未知の楽しみをヒメも楽しめそう
    しかし最近寒くなってきたな、なんでだろうな()

    作者からの返信

    お察しの通り、これはゲームには無いイベントですね。ばっちりヒメも楽しんでいました!

    いやはや、最近本当に寒いですよね~。でもまだ11月、ここからまだまだ寒くなるんですよね……。