応援コメント

レベル不足」への応援コメント

  • 伸び悩むはずの元部長に希望の光がっ!

    作者からの返信

    はい、「部長さんはこのままでは成長できない」というをここで回収しました!
    ここから、他の伏線をだだだっと回収していこうと思います。

  • 流石のお姉ちゃんパワーでも未知の高レベル魔法陣には勝てなかったよ…
    こうなれば頼れるのはブルジョワアイテムマイスターだけ!
    お遊び用の釣竿作成がなんだか凄い大事になってきちゃったねw
    でも頑丈な糸を量産できれば色々使い道があるし釣竿も販売できるかも?

    作者からの返信

    ブルジョワアイテムマイスターwww
    言い得て妙ですね!

    頑丈な糸、とはいえシルバーコードの本質は「心で思い描いた特徴を直接与える事が出来る」糸なので、誰かが触っていないと頑丈さは失われてしまうんですよね。魔法の一種なので。
    ……それはそれで、かなり応用が利きそうですね!

  • 元部長の胃に穴が開きませんかね?

    作者からの返信

    PPI処方しないとですね!