応援コメント

これはチートじゃあ……汗」への応援コメント

  • まさにチート、だけど正規の攻略方法の一つだから大丈夫な筈。そしてミカンさん、未知の物を知ったらまた卒倒しそう。

    作者からの返信

    修正が入らなかったので、正規ルートだったらしい……とヒメたちが知るのは、もうしばらく先。ともかくまずはミカンさんですね! 頑張って、ミカンさん!

  • ライチョウさん助かります!ロボマネとタッグを組めば正にチート!
    これは今後増える仲間同士のタッグもゲームにはない力を生むかも?
    先のことはおいておいてまずは地上絵?の解読を~委託します!w

    作者からの返信

    ミカンさん「お姉ちゃんに任せなさ~い!」
    ヒメ達「キラキラエフェクトが出てる……! これが真なるチート『お姉ちゃんパワー』の威力……!」

    ……なんてことが、起こらなかったとか無かったとか。