応援コメント

お疲れミカンさん」への応援コメント

  • お姉さん帰ってるのに気づいてたら、どう言い訳するつもりだったんだ・・・

    作者からの返信

    お姉さんとばったり会った世界線だと
    ユズ「あ、お姉ちゃんおかえり~。この子、ライチョウさんだよ、可愛いでしょ!」
    ライ『グアグア~。グアア~』(初めましてなの~。よろしくなの~)
    ミカン「えっと、うん。可愛いね」
    ユズ「でしょ~!」

    とまあ、特に問題なく初対面が終わるかと。

  • この感じだと今後出会う子たちにも外を見せてあげたら喜びそうだね
    多分ダンジョンの魔物を外に連れ出したら問題になるんだろうけどw
    鳥の焼けた匂いなんて嗅いだことないだろうから…バレなきゃいいのさ…

    作者からの返信

    そうですね、ぜひいろんな子にダンジョンの外を見せてあげたいですね。
    【テイマー】などの職業なら魔物を外に連れ出せますが、ユズちゃんはあくまで「ダンジョン内に生息する魔物以外の動物」をサモンするので、大きな問題は起きない……はずです。