応援コメント

外の世界なの」への応援コメント

  • 制約厳しいけど、ロボマネージャー自体が未知の存在だし・・・ね。しかしライチョウが見た大きな絵とは一体・・・

    作者からの返信

    ライチョウさんが見たのはナスカの地上絵のようなものなのか、はたまたミステリーサークルのようなものなのか……。詳しくは次回か次々回!

  • 結構制限厳しいなぁ、リアルになったんだしもうちょっと融通を…ダメかw
    流石のロボマネもスキルのない素人に改造されたくはないよねぇ
    それはともかくとして、ダンジョン外でも召喚できちゃうんだ…いいのかな…
    地上絵の話を聞いた後は外の世界をライチョウさんに見せてあげるといいよ

    作者からの返信

    はい、詳しくは次回書きますが、制限付きで召喚魔法を使用できます。この機会に、ライチョウさんには外の世界を堪能してもらいたいですね!