応援コメント

龍脈?」への応援コメント

  • 龍脈…ここから何かが得られるか?

    作者からの返信

    見つけにくいところにいるリスが話したいる内容ですから、きっと意味があります!
    なんて考えるのは作者の頭がゲーム脳だからでしょうか……?

  • ウザい広告ゲームを模したギミック!?
    ピンを引き抜くやつとか?

    作者からの返信

    はい、いかにもそういうゲームです! ちなみに『どっかでみた×5』で登場しています。
    あの広告、イライラしますよね~。日本産ゲームの広告は、割と見ていて楽しくなるのに、どうして海外のはあんななんでしょうね……。

  • バリアを張って安全に木登りができる、そうアイドルならね!
    新しい友達かと思ったらこのリスは会話できないのか、残念だ…
    龍脈かどうかはわからないけど謎のラインが見つかったしついに進展が?

    作者からの返信

    そう、アイドルならねー☆
    ちなみに、作者が初めて龍脈を見たのは小学校の時。なぜか校庭の一部に雪が積もっていなかったのです! きっとあれは龍脈だったに違いありません。

    ※地下に水道管が走っていた所だけ熱で雪が解けたようです。