応援コメント

質問きてた!」への応援コメント

  • 手芸部元部長・・・此処で手詰まりか? いや、この人なら自力で何とか出来ると信じたい・・・

    アイドルが広まらなかった理由って、そういう事かい・・・なんか納得したような・・・

    作者からの返信

    アイドルが広まらなかった理由の一つがこれですね。
    あとは「異性と恋愛しません!」と宣言する人が少なかったというのも理由の一つでしょうか(昔は政略結婚とかもありましたし)

  • アイテム職人の上級職とかこの世界だとそれだけで生涯安泰だろうなぁ…
    まぁヒメがレベリングの方法知らないから地獄の暗中模索開始だけどね!w
    サポーターはアイドルの方が衣装とかでダンサーがステージ機材とか?
    ここでミカンに電流走る!真実に唯一気付いたが…残念ながら…w

    作者からの返信

    鋭いですね、はいダンサーの方はステージ機材を想定しています。本編に登場するかどうかは微妙ですか……。