応援コメント

海老舗の○○」への応援コメント

  • 雪ん子モチーフの衣装を作れば合いそう

    作者からの返信

    それはいいですね! 今は魔法少女時代から使っているデフォルトの衣装で活動してますが、そろそろオリジナルの衣装を着せてあげたいなあ~と思っているので、その時に雪ん子をいれるかもしれません!

  • やはりダンジョンの生き物だけに、普通ではないか・・・

    作者からの返信

    ダンジョンの生き物は攻略者(アイドル)の補佐役ですからかなり強いです! ただ、戦力と期待するのではなく、普通の生き物として接してあげた方が仲良くなれるでしょう。

    ※そもそも会話できる動物は「普通」ではない、というツッコミは横に置いておきます。

    編集済
  • 全員にスキル反映…元はゲームだから…理不尽だけど仕方ないw
    ライチョウさんはなんならそこら辺の一般探索者よりも強そうだなぁ
    この動画も上がるんだろうけど流石にこれは誰も信じないだろうw

    作者からの返信

    ライチョウさんはかなり強いですよ~。それこそ、200層でも活躍できるレベルです! 
    ただ、【アイドル】も雷属性を使えるので、ライチョウさんはあくまで補助というポジション。500層以降を攻略するようになると、ライチョウさんが戦闘で活躍することはなくなります。
    ただ、ライチョウさんはいつまでも癒し要因として活躍してくれます。もふもふは正義!