応援コメント

番外編(ヒロインインタビュー企画・前編)」への応援コメント

  • この娘等なら、宝くじを当てずともダンジョンで回収した素材や武器を売っ払うか、目利きある人に交渉で売ればあっという間に一億行くでしょ。(世間から見た)深層以降は潜ろうと思えば潜れるし、荒稼ぎ出来るでしょ。
    後お母さん、家電はガタが来たらちゃんと買い替えましょうよ。倹約家なのは良いけど、娘に心配される程ガタが来ても買い替えを渋るのは良くないぜ。(お母さんによる、ダンジョンの稼ぎの平均は不明だが……)

    作者からの返信

    この子たちがこの世界の常識を知った上で本気で稼ごうとしたら、億とか言うレベルじゃなく、世界の経済を牛耳れそうですね……! 例えるなら、この四人だけが世界で唯一油田を持っているようなものですからね~。
    お母さんは結構稼いでいますが、そのほとんどをポーション代や装備代に溶かしています。その上、ダンジョン内での野宿などになれているものだから、家での快適な生活を求めていないという……。娘は娘で、わがまま言ったりしない子ですし。
    にしたって、作者自身「そろそろ気付けよ!」って思いますけどね~。まあ、運命的なサムシングで気づけていないと思っておいてください。