応援コメント

どっかで見た×5」への応援コメント

  • 最近VTuberたちがよく配信されるあのゲーム。広告ゲームっぽいけど 、プレイしてみると本物の広告ゲームとの違うが分かる

    作者からの返信

    最近のVTuberが配信しているゲームというと……広告ゲームを棒人間で再現した物ですかね? 広告ゲームの「ピン抜き」とか「計算式を選ぶ」とかは、真面目に開発すれば面白くなりますよね。
    つまり、ゲームシステムに非はなく、諸悪の根源はイライラさせる広告構成!


  • 編集済

    棒人間で「踊る人形」かな?と思ったら、まさかの広告でよく見るクソゲーw

    作者からの返信

    「踊る人形」を中学二年生に解いてもらうのはなかなか酷でしょうから、今回はクソゲーを採用しました!

    ……いつか四人にクソゲー実況とかしてもらおうかな?

    追記:
    『踊る人形』はコナンドイルのシャーロックホームズで、ポーは『黄金虫』らしいです。