応援コメント

冒険がしたい!」への応援コメント

  • 経験云々で言うなら、アイドルに限らずどのジョブでも言える事だろ……

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね!
    ただ、如何せん全員が等しく楽しめる難易度に設定するのは困難を極めますので、ある程度は仕方がないかと。
    特に東京中央ダンジョンは世界でもトップクラスの規模を誇るダンジョン、【アイドル】が攻略すること前提で作られているので、他の職業に攻略される事はほとんど考えていないのでしょう。

  • 再公開したあとに通知が来なかった。

    作者からの返信

    教えていただきありがとうございます。

    なるほど、再公開後は通知が来ない仕様なんですね。やはり、「一度非公開→再公開」はしない方が良いようですね。以後、このような事をしなくて良いよう、十分気を付けさせていただきます。

    編集済
  • ユズ「ダンジョンさん、面倒だから123456にしてたりして」

    ダンジョン「ギクッ!」

    作者からの返信

    ダンジョン「あてずっぽうが効かないように、未知数を6文字にしてました!」


    ……が、複雑にしたせいで問題自体にミスが見つかるという悲劇が。その事に公開後に気が付いて、慌てて非公開にして修正。今やっと修正が終わりました。