応援コメント

匿名掲示板:魔物って懐くもんなん?」への応援コメント


  • 編集済

    なんというブーメラン(笑)

  • 何でもかんでもCGと決め付けるのは良くないでしょ……こういう人は大体、「何でもかんでも決めつけて物言う上に、自分の意見に同意以外の言葉は聞こうとしないタイプ」な気がしてならないし……ヒメ達の認識のすれ違いもあるとはいえ、違ったらどうするんだと問いたいよ。この手の馬鹿は。

    作者からの返信

    まあ、これはロボマネージャーの性質もあってでしょう。
    何度か書いているように、彼らは空間を魔法の力で飛び回ってベストショットを撮っているという設定ですので、どうしても現実離れした物が出来上がってしまうのです。

    編集済
  • え?更新通知があったけどアクセスできない?

    作者からの返信

    ごめんなさい、今公開し直しました。
    致命的なミスがあったもので、慌てて修正していた次第です。

  • これ、何人の人間がCGと信じてるんだろうねw
    ダンジョンの知らない場所なんていくらでもあるだろうに

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。質問にお答えしますと、作者の想定としましてはこんな感じです。
    ・全くダンジョンに興味がなかった人
    「へーダンジョンってこんな感じなんだ。やっぱりゲームみたいな場所なんだな~」
    ・多少ダンジョンに詳しい人
    「そうそう、ダンジョンってこんな場所だよね。でも、音符の魔法とか動物と話したりしてるのはあり得ないし、部分的にCGなのかな?」
    ・ある程度強い探索者
    「ダンジョンは魔物と命を懸けた戦いをする場所。こんなのは全部CGに決まっているし、ゲームみたいに表現されるのは不愉快」
    ・ヒメ
    「ダンジョンはアイドルのステージよ!」