応援コメント

これ、もはや別ゲームでは?」への応援コメント

  • >某赤い帽子をかぶった配管工のおじさんもびっくりの跳躍力ね!
    赤帽子のおじさん「え、この程度ならワイでも出来るし、何なら回転ジャンプや三角飛びも出来るけど?弟はそれ以上に飛べるし」

    作者からの返信

    まあ言葉の綾ですので……。確かに身長に対する跳躍力を比較したらマ〇オさんの方が遥かに上ですよね。

    無理やり正当化するなら、「頭の大きさに対する跳躍力だったらヒメ達の方が上」と言えるでしょうか?

    編集済
  • 堀越学園「ウチを卒業しても、彼女達のようにはなれません」

    作者からの返信

    四谷学〇

    なんで、私が千層に!?

    ヒメ(1000層突破)
    「一緒にいて楽しいと思える大好きな仲間と一緒に自分のレベルに合った経験値稼ぎをする。それだけでレベルが100も上がった」

    昇進させるアイドル育成。

    編集済