応援コメント

ラッキーイベント」への応援コメント

  • 普通なら「何だあの魔物は!火属性の攻撃が通用しないぞ!?」ってなるんですかね?

    作者からの返信

    そうですね! 初めてこの敵と戦ったプレイヤーは
    1)雪だるまモンスターか……。火属性で攻撃っと。
    2)あれ、効いて無い……? まさか……(属性を変える)
    3)こいつ、雪だるまのくせに火属性無効なのかよ!
    と思う事でしょう。

    編集済
  • 熱血・・・雪だるまに血は流れているのか?
    というツッコミはやってはいけないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    ヒメ「ゆ、雪だるまじゃなくて『雪だるまの形をした魔物』だから! きっと血が流れてるんだよ!(知らんけど)」
    ……だそうです。

    作者は、「切断攻撃をするとまるで出血するかのように真っ赤な炎が噴き出すというギミックがある」という可能性に100万ジンバブエドル賭けます。

    もっとも、作中で真実が明かされる日は来ないでしょう。